そーさくびより ( はてブロ版 )

『そーさくびより』は本家が別にありますが、はてブロでは雑記をメインに書いて行こうとおもいます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 23/09/13

1週間日記を続ける目標でした。これで7日目。 昨晩も寝ている最中に咳込んでしまい、息苦しい朝を迎えました。 医師の診断も得られずに何の症状か他人へ移すかどうかもわからない状態で出社するのは気が引けたので、上司と相談して本日もお休みをいただきま…

日記 23/09/12

相変わらず肺からゼーゼーヒューヒュー音がします。 何度も咳込んで目が覚めて今日も仕事をお休みしました。 職場からは「午後だけでも良いから居て欲しい」とお願いされてました。 とはいえ病院へ行っても診て貰えず、通常通りの業務を遂行できる状況でもな…

日記 23/09/11

思った通り風邪は治りませんでした。 寝ている最中何度も咳で目が覚めました。 こんな状況じゃ朝になった所で全快は無理だと察し、目覚まし時計を再設定しました。 起きて早々に仕事を休む連絡を済ませて病院へ。 病院へついて保険証と診察券を窓口の箱へ入…

日記 23/09/10

咳も熱も鼻水も出ています。 あー、これ明日まで治らなそうだな。 明日仕事行けるかな……。 明日起きた時の体調で判断して病院へ行くか会社へ行くかどっちか選ぼう。 こんな時のためにアイス枕を2つ常備しています。 片方使って温くなったら、もう片方の冷え…

日記 23/09/09

台風が去りましたね。 もっと大変な気候になると予想してましたが、普通の雨が降って、夕方には晴れ間が見え始め、夜には普段通りになりました。 普通の雨の日とあまり変わらない印象です。風が強い気もしなかったし。 でも大事にならない方がいいですね。良…

日記 23/09/08

仕事を終えて帰宅して、夕飯済ませてからモチベが維持できない日が続いています。 今日で3日目。何か手につけようとコーディングしても進まず、絵を描いても筆がのらず、シナリオを書こうとしても思いつかず、ゲームして遊ぼうとしてもやりたい事がなくて、…

日記 23/09/07

そういえば久しく日記書いてないなーと思って珍しくペンを持ちました。 ここ最近は色んな事をしていて、とにかく時間に追われています。 あれこれやってて、無茶しすぎて体調崩しちゃったり。 今日は風邪気味です。喉がイガイガする。 風邪薬は飲んだけどイ…