そーさくびより ( はてブロ版 )

『そーさくびより』は本家が別にありますが、はてブロでは雑記をメインに書いて行こうとおもいます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ピカチュウ大量発生チュウ2019 全部みせます!

街のピカチュウ www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 森のピカチュウ www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 海のピカチュウ www.youtube.com www.youtube.com

地方民なら一度は上京した方がいい

僕の持論です。一度は上京してもいいんじゃないかと思います。 もちろん地方で家庭を持ってしまった場合や、心に決めているパートナーが要るとか、物理的な距離を置けない取引相手がいる場合など例外があります。 それにしても都会は地方より恵まれている。…

短編小説 シャベリーナがベリーズで働くまで

主な登場人物 シャベリーナ(左) ルクレーシャ(右) 首都の居住区の一角に、ある富豪が建てた豪邸があった。 一般的な一戸建ての敷地の10倍以上はあろう敷地にあるその豪邸にはシャベリーナという娘が住んでいた。 シャベリーナは皆と何かが違うと薄々気が…

HTMLとは

今回は機会があったので、僕が他人にhtmlについて説明する時の内容を書いてみようかと思います。 htmlは文書 スイスの研究機関で誕生したそうです。大量の論文やら資料やらを効率的に探すのはしんどいし、人の入れ替わりもあって各々の状況確認もしんどいし…